So-net無料ブログ作成
検索選択

萌え要素

萌えが必要かどうかはともかく、色気は必要でしょうなー。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

PoF民A

…(谷)さんですか?
帰ってきたのですか?

これまでもずっと待っていたので
これからも気長に待っています
なるべく待つのは、短い方が良いのですが
by PoF民A (2010-01-25 22:48) 

TTTAAANNNIII

もうしばし、おまちを・・・!
by TTTAAANNNIII (2010-01-25 22:57) 

ポフ

うわあああああああああああああああ
きたああああああああああああああああああああ

いつまででも待ちますので・・・
by ポフ (2010-01-25 23:00) 

A鯖POF民

タニー、とりあえず尻をこっちに向けろ

シパーン!シパーン!
シパーン!シパーン!

おかえり、ずっとアル8で待ってたよ(´;ω;`)ブワッ
by A鯖POF民 (2010-01-25 23:58) 

屑鉄

色気は必要だの
人間キャラで色々できて欲しいだす
by 屑鉄 (2010-01-26 00:27) 

某無限民

待つ間が楽しくなりそうでうれしいです。
萌え要素も少しは欲しいですね、オキュぺテー的な。
by 某無限民 (2010-01-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。