So-net無料ブログ作成
検索選択

MMOですから

あくまでMMOですから!
MOのFPSは、ぜひペーパーマンを4649!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

赤い人

そうなんですよね
戦闘ルーム制だと「一番の敵は使えない味方」になってしまうんです
某MMOTPSはFFさえしなければ、弾幕要員として上手くない人でも自陣営に貢献できました
あとルームをクランで占められて轢き殺し部屋になってしまうのも問題ですね
現在でもMMOアクションTPSを謳ってるネトゲはいくつかありますが
戦闘ルーム制なスポーツ的対戦ものばかりで・・・

狩りしててもいつ敵に襲われるかわからない緊張感
そのために最低限の対人兵装を持っておくか、完全に逃げるためだけに探知能力と機動力を確保するか、もしくは撃破されても惜しくない装備で狩りをするか等々考えたりできましたし
by 赤い人 (2010-01-26 23:11) 

屑鉄

小規模戦が増援要請で大規模戦に発展したり
狩中に敵に襲われるも通りすがりの見方が助けてくれたり

そんな楽しみができるのはMMOだけですね

MMOで耐久性でFF出来れば自分は満足ですw
by 屑鉄 (2010-01-27 03:18) 

塊

そうなんです
やっぱりmmoだからこその面白さはたくさんあるんですよね

あとは屑鉄の香りがすれば満足です。
by 塊 (2010-01-27 04:09) 

NO NAME

とあるゲート付近に1機のゲリラが現れた。ブーストなし四脚Lサイズ機体の懐に這入り込み、反撃を防ぐ格好だ。
Lサイズ機体の傭兵は云った。
「なにをぐずゞしていやがる。俺ごと撃て」
躊躇うJunker。
「早くしろ!死神はのろまのケツにキスするぜ!」
蜂の巣になる2機。
「いま躊躇った奴。ここは戦場だぜ?」

其処は狩場。ゲートには警備役のJunkが立つ。
「見張りごくろうさん」
声をかけゲートをくぐる傭兵。
誰もが気付いていた。その銃口は味方にすら向けられていたことを。
其処もやはり戦場だった。

こんな場所に帰りたい奴なんざ変態か、死にたがりと相場が決まってる。
それでも帰りたいんだよ。
壊したりない?NO
稼ぎ足りない?NO
戦友に会いたい?NO

さんざ遣り尽したさ。
だけどな、乾くんだよ。あの星の糞みてえな空気じゃないと生きた心地がしねえ。

俺の、俺たちのホームはまだあそこに設定されたままなんだ。

RETREAT
by NO NAME (2010-01-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。