So-net無料ブログ作成

そもそも。

そもそも、自分みたいな未熟者に品格なんて言葉は縁遠い。だからあえて「品格がない」と言われると、違和感を覚える。が、言ってることは理解できるし、至極真っ当だと思う。一応自分でもわかっちゃいる。

しがらみとか大人の事情とか、いろいろあるなかで、どうしても正面突破できないときがある。でも譲れない何かがあるとき、もがいた結果行き着く先は裏口ぽいファジーなところだったりする。いわゆる「アノヨー8」のときだってそうだった。小心者だから正直悩んだ。頭の良い人ならもっとスマートなやりかた見だすのだろうけど、自分ごときではこの程度が限界だ。

***

漠然とした事実関係、中途半端な情報、釈然としない状況。
苛立つ気持ちはわかります。

なるだけ早く公式に出したい気持ちはありますし、それに向けて鋭意努力しています。
けれども、突破しなければいけない壁がいろいろあるので、もうしばしお時間ください・・・。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

NO NAME

じっくりやってください。これまで待ったんだから、
幾らでも待てます!!!!
by NO NAME (2010-01-27 23:46) 

一介のジャンク乗り

すごくすごく苦しんでいたんですね・・・。心中、御察しします。

私からは、「焦らないで確実に進んでいただきたい」の一言です。
この世界を誰よりも愛しているのは開発者である谷さんを筆頭とするスタッフでしょう。
そして、ファンである私たちJunkerもまた、この世界を心から愛していました。
あなたがたの世界への愛情は十分伝わってきています。だから、焦ってほしくない。

開発にいたってはかなりの困難がつきまとうと思います。
様々な障壁、超えなければいけない壁、どこかから出てくるかもしれない地雷・・・。
大変だと思います。 想像もつかない。

けど、頑張ってもらいたい。
なぜなら、未だかつて私たちファンをここまで愛してくれたスタッフ達を私は知らない。
だから、応援したいし協力できることがあればすごくすごく手伝いたい。

信じて待ちます。 時間かかっても良いから是非に良作を産んでもらいたい。
そう、願って止みません。
制作スタッフ全員の体調にも気を配り、また、ご自愛いただければと思います。
by 一介のジャンク乗り (2010-01-27 23:51) 

無所属

せっかくゲーム屋さんだなんて妙な職業に就いているのですから、好き勝手にやって欲しいです。

作り手が楽しめないゲームを誰が楽しめましょうか。
by 無所属 (2010-01-28 00:17) 

NO NAME

アノヨー8。あれのおかげで今の今まであの星に執着できてたんですよ。
思い出だけなら時間が経てば自然と忘れていってしまうけど、まがりなりにも形が残って未練が残った。

場面場面で情景が浮かんで悶々とした時もあったけれど、そんなことは忘れてしまいました

屑鉄乗りはしぶとくてしつこいんです。
部品がスクラップされようが星が崩壊しようが気にしやしません。
ゲートが封鎖されたままだったら意地でも突破してみせようってもんですがね

あそこに載せようとクリックする瞬間、さぞかし悩まれたのでしょうが、自分は最期の間際にダイスを519にして振って出たあの数字列に感謝してます。
by NO NAME (2010-01-28 00:28) 

塊

品格ならあるじゃないですか?立派な心意気という品格が
言う方は余裕がなく、谷さんに当たっているだけなんです

だから安心してください
少なくとも、私たちJUNKerは
いつでも谷さん達を理解し、支えていきます。
いくらでも愚痴ってください。聞きます。
それぐらいでお手伝いになれるのなら、こんなに嬉しい事はありません。

屑鉄を拾っては喜んで、泥臭いツナギを着て走り回り
勝利の宴では酒に酔いしれて
みっともなく、品もない、馬鹿野郎な私達ですが
誇り高い立派な志はあります。

壁なんかいくらでも突破してやりますよ!!
by 塊 (2010-01-28 01:10) 

むーみんじゃんかー

運営開発の動きが表面化しない開発中のタイトル
みんな気になるものです
特に一般の人間には情報など一切解らない

こうやって少しずつでも動いてることが解った
それだけでも誠意を感じるし信頼が置けるように感じる

それに単純に嬉しい ありがとう
by むーみんじゃんかー (2010-01-28 01:29) 

とあるむーみん

初めて遊んだネトゲがJUNKでした!
サービス終了以来いろんなネトゲをしましたが未だに一番楽しかったです
Lインゴを振り回し、壁を全て突破してくれる事を心待ちにしておりますよ!
by とあるむーみん (2010-01-28 01:59) 

無限LBZ一筋

あれから数年・・

みんな懐も潤ってきてます(多分

月額2000円だろうがどーんと設定してあぐらかいてください♪
by 無限LBZ一筋 (2010-01-28 12:08) 

OD

前作と比べたら環境はいい方なの??
予算とか時間とか人員とかw
by OD (2010-01-28 12:53) 

無限民

たに~&Gへ捧ぐ

アルター8から現在までJunkerの心は
崩壊したあの瞬間から、時は止まったまま・・・

たに~の「譲れない何かがある時」のたった一言で
時計はまた動き始めた。

無骨でどんな壁でもお構い無しに突き進んで行く事しか
出来ない俺たちJunkerにまた希望の灯火を与えてくれた。

LMGにゴイックが強化弾をいれてくれた。
あいつに背中預けて前線へと向うことができる。

撃破されても、撃破されてもとにかく前線を向ったあの頃
まったく顔も知らない、話さえもした事の無い戦友に
自分の背中を預けて。

俺たちJunkerは全員たに~やGに背中預けてるんだ
FFしようが、PKしようが平気だよ。
譲れない何かにこだわって周り道しようが
何してもいいさ~

ただ灯火は消さないで下さいね。


by 無限民 (2010-01-28 14:59) 

NO NAME

封鎖解除がんばってくれ
by NO NAME (2010-01-29 00:33) 

TTTAAANNNIII

優しい言葉の数々に感謝感激!
運営開始後に罵声に変わらないようにがんばりますです・・・
by TTTAAANNNIII (2010-01-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。