So-net無料ブログ作成

編集長最高!

http://www.4gamer.net/games/044/G004471/20100128014/

-なんとアノ作品の流れを引く新作-

なんてアグレッシブな表現!
4gamerさん、ステキ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

一介のジャンク乗り

良い援護射撃もらったじゃないか・・・。
あとはやるだけ、そうだろ?(谷)さんよ。

Junker総出で見守ってるし、応援もするんだぜ。

・・・あと、あの3文字、Fで始まるじゃないよな?
もちろん、Jからだよな?w
by 一介のジャンク乗り (2010-01-30 14:54) 

塊

あ、朝見ました!(笑)
もう読んでるうちにニヤニヤしっぱなしでしたよ。
四カメさんと社長のやりとりに吹いてしまいました。

あなどれないっすね・・・。
by 塊 (2010-01-30 18:59) 

元POF民

4gamerさんに情報が載れば・・・いよいよ・・・ってトコでしょうかね?
今現在、とあるロボット系のTPSに仮住まいしてるのですが、50人にも及ぶクランメンバーが心待ちにしております(他にも元Junkerのクランが多数有りますので、他のクランの方々も総意は同じと思われます)。
今まで待ちに待った訳ですし、中途半端なモノよりも、出来の良いモノをみんな望んでます。
まぁ、ゲームポットさんの運営なら問題無いでしょうけども。
タニさんもGさんも御身体には充分に留意して、頑張って下さいませ。

それでは失礼いたします。
個人的にはWizも気になるトコロ・・・。
by 元POF民 (2010-01-31 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。