So-net無料ブログ作成
検索選択

新作

FESTAのページを読み返してみたら、どこにも書いてませんでした。
なんというウッカリ。

ゲームポットが準備しているのは、まったくの新作であります。
過去に手がけた作品と直接的な関係はありません。
関わっているスタッフ以外は・・・。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

とあるむーみん

新作なんですかー。Junkerとしてはやはり残念ですけど、出来るだけJunkerが戻ってくるようなJMのいいとこ取り進化のような新作でありますように願ってます!あの時のスタッフ陣なら・・・と期待しておりますよ
by とあるむーみん (2010-02-02 19:06) 

スーパーガイアの排気煙が凄かった

新作はもちろん過去を超えて!と願ってます。
某所でも色々良い意見も出てるようですので良案あったらパクってもokかと。 みんな喜ぶと思います。

by スーパーガイアの排気煙が凄かった (2010-02-03 00:40) 

無限民

新作だろうが続編だろうがあの匂いっていうか
雰囲気っていうか、あのゲームを伝承してくれれば有りがたい。

魔法と萌えは無くって、無骨なやつをお願いします。


by 無限民 (2010-02-03 08:23) 

Min

そうなんだ~

これは新たな情報ですね。

でもタイトルすら分からないから結局JMの名前を出すしかないんですよね、こちらとしては。
まったくの新作ならば、タイトル名くらい出さないといつまでも他メーカーのゲーム名が出てくるから良くないんじゃないですか?
by Min (2010-02-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。