So-net無料ブログ作成

タイトル決定 「JUMP☆METARU」

なんてワケなく。

エイプリルフールなんで何か面白いこと書こうと思ったのですが、コレといったアイディアもなく。プロデューサーGから「エイプリルフールだし、コッソリなんか出したら?」って開発画面を数点もらうも、さすがにそれはまだ外には出せない… しかし、開発画面見てるだけでワクワクしてくる。ホントです。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

miyagi

大事なところはモザイク掛けでもかまわないので開発画面チラ見せしてくださいよorz
by miyagi (2010-04-01 17:26) 

noryy

明日になって
”開発画面なんて全然できてません。エイプリルフールのネタでしたwww”
とか、カンベンな(´Д` )

by noryy (2010-04-01 17:45) 

塊

たにーさんの精一杯のネタぶりに
朝から吹いてしまいました。

今日も仕事がんばってきます!
by 塊 (2010-04-02 06:37) 

ジョンスメドレ

ずるいみたいずるいみたいずるいみたい
by ジョンスメドレ (2010-04-02 08:10) 

無限民

一日でも早くwktkしたい。
一日でも早く顔真っ赤にしてPOFちね!(POF=敵対してるって意味)
おー!GJって
あんな事やこんな事もこっそりとしたいし・・・

ってやりたいな~~~

毎日首を30M位伸ばして待ってます。
by 無限民 (2010-04-02 12:57) 

無限大公社の残党

そうかぁ次は”跳鉄”なんだぁ・・・
と素直に取ってしまったのはともかくとして、こういう風に軽くでも更新があると嬉しいです。
by 無限大公社の残党 (2010-04-02 15:41) 

P2の鉄屑

仕事を取るかゲート警備を取るか、悩ましいです
by P2の鉄屑 (2010-04-02 18:30) 

NO NAME

Gのシルフィードも結構好きで今でも時々プレイしてる.
ストーリーは好きになれないけどw

開発画面,何時頃になったら公開できるのかでも教えて頂ければ….
by NO NAME (2010-04-03 10:41) 

NO NAME

ザ、ザ、ザ、ザ、ザ、ザ、ザ、ザカリテ

シルフィードはGだったのか。今でもOP口ずさむよ
by NO NAME (2010-04-04 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。