So-net無料ブログ作成
検索選択

台風の来るころには

台風の来るころには、開発画面くらいは、いえ、もうちょっとおもしろげな画像を公式にお見せできるとイイなー、なんて考えてます。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 11

通りすがりの屑鉄乗り

うおおおおおおお!
楽しみに待っています!
by 通りすがりの屑鉄乗り (2010-04-03 12:44) 

すがり

学生時代にoβをやって廃人になりかけました。
ああ。PCを新調しなければ・・・。
by すがり (2010-04-03 13:19) 

ぽふみん

台風のくる頃には発言きたーw
ということで

台風が来る頃……って,結構時期に幅があるような(笑)。

楽しみに待ってます
もう5年まってるんですから
by ぽふみん (2010-04-03 13:26) 

塊

まじすかああああ
是非4亀さんによろしく!

by 塊 (2010-04-03 14:29) 

NO NAME

台風フラグktkr!!
by NO NAME (2010-04-03 18:45) 

シノクの蟹

MMO界にも台風を巻き起こすということですね。
分かります。

by シノクの蟹 (2010-04-03 23:59) 

miyagi

今すぐ台風щ(゚Д゚щ)カモォォォン
by miyagi (2010-04-04 00:20) 

BD

MMORPG界にハリケーンを起こしてくれ
by BD (2010-04-04 05:24) 

ビリー・ザ・ハンドガン

ご時世なんかぶっ壊せ!向かい風は突き抜けろ!ライバルは踏み潰せ!
G谷が新しい台風の目になる事を期待してるぜ!
by ビリー・ザ・ハンドガン (2010-04-04 09:02) 

元POF社員

先日ヤフー天気予報で台風1号が発生したと・・・
夏が楽しみですね☆
by 元POF社員 (2010-04-04 14:18) 

シノクの蟹漁師

パソコン新調しました。
wktkしつつ待ってます。
by シノクの蟹漁師 (2010-04-25 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。