So-net無料ブログ作成

開発マイルストーン

つい先日、節目となる開発マイルストーンがあり、今日はその報告会があった。社内の評判は悪くない。昨今いろいろと難しい状況が重なっているものの、目先のハードルは何とかクリアしていってる感じか。プロデューサーGのトーク術には脱帽。部下が「あの人のトークすごいっすね、ヤバイっすね!」と感激していた。まあ、トークで社内を納得させることができるのは今回で最後だろうけれども…。

お隣のプロジェクト「W」のプロモーション用にオーダーしたプレートメイルの一部が届いたので、プロデューサーGにお披露目したところ、うっかり着用してしまったどころか、ノリノリでポーズまでとってくれたので証拠写真を掲載しておきます。

IMG_PG001.jpg
「プロデューサーGより、愛をこめて。手に持つVAIOには極秘情報満載」

このヘルムとかガントレット、驚くべきことに半分くらい「W」のアシスタントプロデューサー「ガチムチ君」のハンドメイド。「W」のプロモーションでお披露目する予定だけど、当ブログにフライングで載せてしまうことに。ごめんなさい、「W」のプロデューサーさん!

というわけでみなさま、「W」のほうもよろしくお願いしますね!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

NO NAME

今年はジャンクとWizともう一つ隠しだまがあるんだよな。
でもやっぱり、ジャンクだぜ!

>「トークで社内を納得させることができるのは今回で最後」
意味深ですなぁ
by NO NAME (2010-04-06 05:04) 

ビリー・ザ・ハンドガン

今回のタニーはかなり強気だな
今まで不穏な話が多かっただけに、逆に心配になってくるぜ…
この機会で社内での支持を集め、各部署との連携体制が取れれば文句無しだけど。
この戦いには我々屑鉄ジャンキー達の悲願が掛かっている!健闘を祈る!
by ビリー・ザ・ハンドガン (2010-04-06 05:51) 

塊

 これが開発中の画面なんですね!
なにやら意味深な言葉がありましたが、
追い風に負けないでくださいよ!もう悪い狼に捕まらないよう祈ります。
 Wはまだ、スナップすら見えませんが
例の記事で話を読んでいるだけでワクワクしました。むしろ「本当に日本でサービスしてくれるのか」という心配のが上回りましたが・・・。
健闘を祈ります。
by 塊 (2010-04-06 08:17) 

鉄屑の亡霊

ちょw 本当に写真載せたのかよ(苦笑)

別に開発の本心と、自分の正直な思いをぶつけたまでで言いくるめたつもりは無いけど、確かに次は結果で見せないとだねぇ。
いろいろと問題はあるものの、開発一同みんな全力で頑張っているのでもう少しお待ちを・・・


by 鉄屑の亡霊 (2010-04-06 14:18) 

アの人

Wは、もうしばらく迷宮を探索いたします。

*おおっと*
by アの人 (2010-04-06 19:33) 

はげまる

>「トークで社内を納得させることができるのは今回で最後」

これ以上は結果ということですね。わかります
by はげまる (2010-04-07 02:47) 

元POF社員

実際の会社関係者様が多数書き込んでる様子
期待しても良いよね?
by 元POF社員 (2010-04-07 11:19) 

P2の亡霊

大学生だった私が、入社転職帰郷異動と、社会の波に揉まれています…
開発から運営を経て営業、のような生活です
仕事は誇りと信念さえあれば、どのポジションでも達成感を感じられるんだなぁと実感してます

と、いうわけで、早く消費者の立場から協力させてください!
月額5000円で開発画面が見れるとか!!
by P2の亡霊 (2010-04-07 17:00) 

NO NAME

スーツにヘルムとガントレットってまた斬新な・・・。
by NO NAME (2010-04-09 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。