So-net無料ブログ作成
検索選択

ポリティカルミッション

ゲーム開発の世界でも(いや、ゲーム制作の世界では特に?どうだろう?)酒の席で決まる話がある。今日はまさにそれ。大きく前進することができた。ゲーム内容に関する話ではないが、プロジェクトとしてはまちがいなくターニングポイントだ。

約束します。
マジックデーに続報ありです!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

NO NAME

意味深すぎるwwwwww

期待していいのだな!?だな!???
by NO NAME (2010-04-12 23:09) 

ビリー・ザ・ハンドガン

前の話ではトークが成功、次はターニングポイントと来た。
明るい話が二度も続くと何だかワクワクしてくるな、これは期待せざるおえない。
とうとう追い風が吹き始めたのだろうか?
ああ、我々の船は順調に航海中のようだ。

by ビリー・ザ・ハンドガン (2010-04-13 00:02) 

元POF民A

マジか!
落ち着け

最近、進行が順調なようで元playerとしても嬉しい限りです
これもG&谷両氏の懸命の働きのおかげだと思います

マジックデーに非常に期待しております

…で、マジックデーって何時だろう
by 元POF民A (2010-04-13 10:22) 

無所属民

マジックデー=奇術の日=12月3日

なんていうのは深読みか。いや遠すぎる、信じたくない。

いいものが出来るときって、思いもかけないものが運良く組み合わさって昇華したりしますよね。
今まで日陰の思いをしてきた我々を誇らしげな気持ちにさせてくれる作品を期待しています!
by 無所属民 (2010-04-13 14:54) 

NO NAME

ぬか喜びなんかもうまっぴら・・・なんだが
な、はずなんだが・・・

頼む!今度こそ!!今度こそ正夢であってくれ!!!!

ああ!JUNKERってのは、ホント馬鹿だよなあ!!
by NO NAME (2010-04-13 14:59) 

NO NAME

マジックデー

5月19日でFA
by NO NAME (2010-04-13 16:58) 

結構晒された人

5月19日じゃね?
by 結構晒された人 (2010-04-13 22:05) 

NO NAME

JUNKの中毒性は何年たっても消えないぜ。ほんと撃物というか、劇物と言うか。。。

続報楽しみに待ってます
by NO NAME (2010-04-14 22:09) 

塊

マジックデー!!
今年中という事でワクワクしてしまいます。
やはり、作りたいものがある時は
どんどんアイディア浮かんできますよね。色んな屑鉄でカスタムし・た・い・ぜ!
・・・急かせてすいません。でも嬉しい・・!
by 塊 (2010-04-15 13:32) 

miyagi

お酒の席って、会話も弾むし、アルコールの効果か脳みそ柔らかくなって、通常とは違うアイデア出たりしますよね。
よいタイトル案でもうかんだのかな?

マジックデー、マジで楽しみです
by miyagi (2010-04-15 21:19) 

wizこれから始める人

4gamerの記事読みました。
血と汗とデカダンスに魅かれてこれからwiz遊んでみたいと思っています。
楽しみにしています。
by wizこれから始める人 (2010-04-17 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。