So-net無料ブログ作成
検索選択

正直に言うと。

最近更新が滞っているので、無理やりにでも投稿してみる。

最近はプロジェクトの浮上(G氏とは「公式に情報を出すこと」をこう呼んでます:Festaのやつは隠しページだし、開発プロデューサーの名前をだしてないので、浮上したとは言えない)に備えて社内外の調整作業に追われている。マジックデーまで時間がないのでテンパってるのが正直なところ。実際のところ、まさに白鳥状態。今日もG氏とあーでもない、こーでもない、と打ち合わせをしてきたところだけど、マジックデーの情報開示に納得いかなければ「開発画面をリークしてやる!」とおどされ、こっちのケツに火がつく始末。まいりました。


P.S.twitterの存在を知られてしまったようですが、あっちはついクセでグチモード入ることが。私の中では別名「グチッター」とか「ボヤッキー」なのです。実はプライベート用のアカウントを別にもってるのですが、そっちではそうとうアレな内容でグチったり不平不満を垂れ流してます。ホント無意味なラクガキですね。なのでついついそういうモードでつぶやいてしまうことがあるのですが、以後気を付けます…。結局のところサラリーマンなので、いろいろあるのです、ご容赦!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 14

s

皆待つのに慣れてるから、延びても気にしないと思いますよ。
by s (2010-04-27 01:28) 

塊

すごい脅され方ですね(笑)
24時間プレッシャーかけられるようなもんですね・・・
追い込まれて浮上した結果、なにか大きいものを得られるのも確かだと思います。
自分もよく、仕上げてから気づくものが多くて日々反省してます。

twitterは完全にプライベートですしね。
プロフィール欄に「愚痴るよ!」と一言宣言しとけば何も問題ないと思います。
見つけたらこっそりフォローさせて頂きます。
by 塊 (2010-04-27 02:40) 

ヤシャグレタンク

おはようタニー。てんてこ舞いだそうじゃないか。
ゲーセンでSFCがガラガラ、BBが順番待ちな状況を見てどう思う?
今年の夏のライバルは手ごわいぞ、気をつけろ!
だから、最後の詰めはキッチリ頼むよ!仕上げにはじっくり時間を使ってもらいたい。

by ヤシャグレタンク (2010-04-27 11:01) 

NO NAME

グチッター上等。

気にせずボヤいてガス抜きで。

by NO NAME (2010-04-27 13:34) 

alp…

延びても気にしませんよ!
今作からの参加なんですが楽しみにして居ます!
友達も誘いまくっていくつもりです。

by alp… (2010-04-27 18:40) 

NO NAME

時間はあんまり気にしないでOK。既に何年も待っているんだからw

それよりじっくり取り組んで堂々としたモノを魅せてくれ!
by NO NAME (2010-04-27 22:59) 

無限民

マジックデーはやっぱり例の文字か・・・
だったら本当に時間がないな~
Gにお伝え下さい
「俺らもう、おっさんだからそんなに急いじゃだめよ」
「早漏は嫌われるぞ!」

みんな言ってるけどもう待つ事には慣れっこだから
そりゃ情報は欲しくて欲しくてだけど

by 無限民 (2010-04-28 12:55) 

へかとんけいる

期限の遅延は人件費などがかり企画がなくなる可能性があるから、下手に延長して良いことはないかと・・・。
だから、がんばってください~
by へかとんけいる (2010-04-28 17:54) 

トリッカー

これだけは言っておく
スタンは要らない。スタンは要らない。スタンは要らない。
スタンは要らない。スタンは要らない。スタンは要らない。
お願いしますm(_ _)m
by トリッカー (2010-05-13 20:59) 

LMGⅡ使い

しかしスタンあればこその、ゲート出撃時のあの緊張感だった気もするなあ。
悪いヤツずるい装備がそのままそういうキャラになれてたと思うのは俺だけだろか。
by LMGⅡ使い (2010-05-17 09:50) 

シノクの蟹漁師

見回りかきこ。
プロジェクトの浮上、楽しみに待ってます。
by シノクの蟹漁師 (2010-05-17 19:25) 

NO NAME

SRFx2・SBZのスタンハメみたいにハメ技にならない程度なら良いさ
by NO NAME (2010-05-18 19:24) 

オキュペテー

いよいよ明日だな!
おらワクワクしてきたぞ!
by オキュペテー (2010-05-18 21:54) 

JM難民

今日までは新作を待ち続ける我慢の日々
明日からは新作を待ち続ける期待の日々になるんだな

カウントダウン!3,2,1、GO!
by JM難民 (2010-05-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。