So-net無料ブログ作成
検索選択

あれから1週間

あれから1週間…
4gamerさんに取り上げてもらったり、それが週間ランキング1位になったり、マーケティング部門から「もうやめてね?」と釘をさされたり、いろいろありました。でも五井さんはみなさんとコミュニケーションとれてすごくテンションあがってましたし、みなさんにもけっこう、そこそこ、それなりに?楽しんでいただけたみたいで、すごいよかったです。

今日、開発状況確認バージョンみたいのがテストサーバーにアップされてきたのですが、開発は確実に前進してます。今週末に経営陣に対してのプレゼンがあるのでドキドキです。しっかり準備して無駄な波風たてないようにすることが、私が今できる最低限のシゴトでしょうか…。

ところでタイトルがようやく決まりました。いま、ロゴのアイディア考えているところです。こういう瞬間って楽しいですね。これはさすがにリークするのはまずいので、ひかえておきます。はやく発表したいです。

ところでみなさん、ピザは好きですか?


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

BD

やっぱり釘をさされたかw

えぇ楽しませていただきました、今から完成待ち遠しいです。
もう一踏ん張りですね!

¥esピザハダイスキネ
by BD (2010-05-26 01:01) 

bankuu

タイトルがマルゲリータとか
そういう謎かけ?
by bankuu (2010-05-26 01:48) 

NO NAME

>>みなさんにもけっこう、そこそこ、それなりに?楽しんでいただけたみたいで

おい、何言ってやがる
そこそこ?
それなり?
そんな程度じゃねーーーよ!!
感動したぜ
関連記事みて涙流してた奴結構いると思うぜ
たかがネトゲ、されどネトゲ
俺達の愛した世界は決して間違いじゃなかった
by NO NAME (2010-05-26 07:56) 

元POF社員

首脳陣相手のプレゼン気が抜けませんね~
そうですか、タイトルきまりましたか

ゴイさんツイッターにも書いてあったけどタイトルのヒントかな?
ピザ → ピッツァ → ピアッツァ → 日本語で広場

Σ( ̄ □  ̄ )
タイトルは友好広場ですね、分かります
by 元POF社員 (2010-05-26 09:09) 

ヤシャグレタンク

順調そうじゃないかタニー、ここまで来たら突っ走るだけだ。
ラーメンは、自分で美味しいと思った物しか出すなよ。

by ヤシャグレタンク (2010-05-26 11:53) 

無限大公社の残党

ピザ・・・?ピザハット???ジャンクハット???
とりあえず「ピザの日」は11月20日みたいですが・・・その前日なら5が抜けてますが何かありそうな感じ・・・?
とにかく今は、「正しい場所」へ帰還できることを信じて待つのみです。よろしくお願いします!!
by 無限大公社の残党 (2010-05-26 12:12) 

ムショ

ゲーム内でピザを注文できたり、ピザ屋の看板が戦場のド真ん中に立つんですねわかります。
by ムショ (2010-05-26 22:58) 

塊

それなりにというか
大感動。悶絶しました。
待ちます・・・いくらでも・・・!!!
ピザ大好きです。とくにナスが乗ってると嬉しいですねー。
"ジャンク"フードとかいうオチですか?
by 塊 (2010-05-27 03:39) 

strafe

ゲームやったことない俺ですら鳥肌立つくらいのことでしたし、ずーっと待ってた人にはもうとんでもないくらいの喜びだったと思いますよ。

ピザは大スキです
ピザ・・・ピザ・・・なんだろう・・・

プレゼンがんばってくださいね!
by strafe (2010-05-27 07:50) 

miyagi

プレゼンがんばってくださいね
ロゴデザイン格安で請負ますよ(笑
by miyagi (2010-05-28 19:06) 

TAKAzx

私が始めて課金したオンラインゲームはJUNKMETALでした。
Oβ初日から最後のその日までAltar8で戦った一兵卒です。

あれから何年たったのか・・ネトゲ業界も随分と様変わりしたものですが、
「ロボ」「メカ」「MMOFPS」を謳うオンラインゲームには
必ずと言って良い程・・・恥ずかしげも無く
JUNKテイストな名前で自己主張を続けている連中が居ます。
勿論私もその一人ですw

あれからネットゲームは数え切れないくらい登場しましたが、
JUNKMETAL程ユーザーに愛されたネットゲームは無いと思います。
ネトゲ飽和状態の今となっては、どんなに面白いゲームが登場しても
当時のような新鮮な感動は味わえないんだろうなぁ・・・と思いつつも
やっぱり期待しちゃいますよタニーさん

(ヒソヒソ)当時学生だった連中も歳食いましたからそれなりに稼いでますよ!
大衆に売れるジャンルじゃないなら、いっそ難民囲い込みを前提に
高単価での元本回収など如何ですかねグヘヘ
by TAKAzx (2010-05-29 23:25) 

通りすがりのJUNKer

先の一件が原因で、悪い方向に行っちゃうんじゃないかと、
内心ヒヤヒヤしてました…

大変楽しみにしてます!
早くタイトルが知りたいですね

>ピザは好きですか?
五井さん程ではないですが、好きですよ^^
by 通りすがりのJUNKer (2010-06-01 12:53) 

五井@鉄屑の亡霊

な、なんでピザ好きなのがバレてるんだ・・・(苦笑)

・・・ちなみに餃子も好きですよ!w
by 五井@鉄屑の亡霊 (2010-06-03 12:05) 

noryy

例の放送見ました
ヤバイ情報開示はほどほどに・・スタジオ?凍り付いてましたよwww

by noryy (2010-07-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。