So-net無料ブログ作成
検索選択

やばい!

やばい!最近やばい!

コレ以外のシゴトが増えすぎて、肝心のコレに手がまわらない状況が続いてます。
プロジェクトを守るために頑張ってたら、いつの間にかいろいろ仕事が増えて、
肝心なものに手がまわらなくなってくるという本末転倒な状況になり気味な罠…。
ココも気がついたら余裕で一か月以上放置。ゴメンナサイ。
※五井さん@開発は本気以上の本気で制作進めてますので、ご心配なく…。

そんな状況ゆえに、ココロの中ではいろんな焦りも。
ってわけで今日(昨日?)のokome放送局で、勢い画像出しちゃいましたが
それもまた裏目に出るというか、おこられちゃったワケで。
でも、暴走に最終的に理解を示してくれる方々にはホント感謝感激。
あらためて、望まれてる子なんだなーと実感。
※okome放送局:http://okome.gamepot.tv/

具体的なスケジュールはまだ見えませんが、たぶん五井さんが近々近況を
ビジュアル的に投下してくれると思います!

てかマジでtwitterのほう、フォローお願いします。
今後の情報リークはそっちがメインになっていくと思います。
せこいお願いですが、フォロワー増えたほうが社内の説得力もUPするので、ぜひおながいします!
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ヤシャグレタンク

おはようタニー、この様子だとてんてこ舞が続きそうだな
今のMMOゲーム情勢を見れば、暴走したくなる気持ちも分かる。
いいぞもっとやれ!

by ヤシャグレタンク (2010-07-03 04:50) 

双子座

サラリーマンだから、仕方ないよね、自分の好きな仕事
だけってわけにもいかないよね。

だが、無理してでもやれw

俺達はFF14などにはわき目も触れず(?)ピザっぽい
名前のゲームを待っているw
by 双子座 (2010-07-03 10:38) 

無所属民

すまん、無知な私にフォローとかいうのを出来るURLを教えてくれ。
by 無所属民 (2010-07-03 14:27) 

売り)ウッズまんこア 6000sol

数年後、日本を代表するファンタジーものと言えばFF14、SFものといえばJM2といわれる時代が・・・



by 売り)ウッズまんこア 6000sol (2010-07-03 20:10) 

難民

その画像見たかった・・・
by 難民 (2010-07-03 23:58) 

塊

 ブログの音沙汰ないと思ったら、いよいよ忙しくなってたんですな。
twitterで援護射撃すればいいんだなOK任せろ!
と登録してフォローしたものの使い方が(谷;)何がどーなのやら
それにしても画像見たかった・・・。
by 塊 (2010-07-04 13:36) 

無限大公社の残党

フォローミッション完了!
って、報告の端末はここでいいですか???
報酬は・・・”あのコンテンツを再び世に問うこと”でお願いします。
by 無限大公社の残党 (2010-07-05 16:39) 

51@屑鉄の亡霊

「近況をビジュアル的に投下してくれると思います!」

・・・って本当にイイのか?
okomeでまた怒られて、社内での状況が心配ですよ。
キミにクビとかになられても困るんですよw

イイならこないだの開発内負荷試験の時の写真が何枚かあるけどさ・・・
by 51@屑鉄の亡霊 (2010-07-06 11:03) 

たにうち

では、もう少しほとぼりがさめるのを待って、あらためて・・・
明日から韓国出張で席を空けてしまいますので、その間に何かあったらアレなので帰国までお待ちください・・・w
by たにうち (2010-07-07 01:06) 

トマト農家

遅ればせながらフォロー
期待しております!
by トマト農家 (2010-07-25 20:13) 

ぽっふぽふ

谷さん帰国マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
by ぽっふぽふ (2010-08-03 00:14) 

51@屑鉄の亡霊

帰って来てるんですが、なんか音沙汰がないんですよね・・・
・・・ここまで来ると、生死も危ういなと(苦笑)
by 51@屑鉄の亡霊 (2010-08-03 21:37) 

ぽっふぽふ

519キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゴーイック!ゴーイック!!


谷さん過労でぶっ倒れてたりして・・・
プロジェクト凍結なんてないよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by ぽっふぽふ (2010-08-03 22:58) 

社長@屑鉄工場

容積を表す単位:リットルのスペルをご存知ですか?
見当違いの質問でしょうか?w
意味不明でしたらスルーしてください。
by 社長@屑鉄工場 (2010-09-21 05:09) 

ihcuinat

「たにろぐ。」は↓に引っ越しました
http://ihcuinat.blog.so-net.ne.jp/
by ihcuinat (2010-11-30 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。