So-net無料ブログ作成

正直に言うと。

最近更新が滞っているので、無理やりにでも投稿してみる。

最近はプロジェクトの浮上(G氏とは「公式に情報を出すこと」をこう呼んでます:Festaのやつは隠しページだし、開発プロデューサーの名前をだしてないので、浮上したとは言えない)に備えて社内外の調整作業に追われている。マジックデーまで時間がないのでテンパってるのが正直なところ。実際のところ、まさに白鳥状態。今日もG氏とあーでもない、こーでもない、と打ち合わせをしてきたところだけど、マジックデーの情報開示に納得いかなければ「開発画面をリークしてやる!」とおどされ、こっちのケツに火がつく始末。まいりました。


P.S.twitterの存在を知られてしまったようですが、あっちはついクセでグチモード入ることが。私の中では別名「グチッター」とか「ボヤッキー」なのです。実はプライベート用のアカウントを別にもってるのですが、そっちではそうとうアレな内容でグチったり不平不満を垂れ流してます。ホント無意味なラクガキですね。なのでついついそういうモードでつぶやいてしまうことがあるのですが、以後気を付けます…。結局のところサラリーマンなので、いろいろあるのです、ご容赦!

ポリティカルミッション

ゲーム開発の世界でも(いや、ゲーム制作の世界では特に?どうだろう?)酒の席で決まる話がある。今日はまさにそれ。大きく前進することができた。ゲーム内容に関する話ではないが、プロジェクトとしてはまちがいなくターニングポイントだ。

約束します。
マジックデーに続報ありです!


開発マイルストーン

つい先日、節目となる開発マイルストーンがあり、今日はその報告会があった。社内の評判は悪くない。昨今いろいろと難しい状況が重なっているものの、目先のハードルは何とかクリアしていってる感じか。プロデューサーGのトーク術には脱帽。部下が「あの人のトークすごいっすね、ヤバイっすね!」と感激していた。まあ、トークで社内を納得させることができるのは今回で最後だろうけれども…。

お隣のプロジェクト「W」のプロモーション用にオーダーしたプレートメイルの一部が届いたので、プロデューサーGにお披露目したところ、うっかり着用してしまったどころか、ノリノリでポーズまでとってくれたので証拠写真を掲載しておきます。

IMG_PG001.jpg
「プロデューサーGより、愛をこめて。手に持つVAIOには極秘情報満載」

このヘルムとかガントレット、驚くべきことに半分くらい「W」のアシスタントプロデューサー「ガチムチ君」のハンドメイド。「W」のプロモーションでお披露目する予定だけど、当ブログにフライングで載せてしまうことに。ごめんなさい、「W」のプロデューサーさん!

というわけでみなさま、「W」のほうもよろしくお願いしますね!

台風の来るころには

台風の来るころには、開発画面くらいは、いえ、もうちょっとおもしろげな画像を公式にお見せできるとイイなー、なんて考えてます。

タイトル決定 「JUMP☆METARU」

なんてワケなく。

エイプリルフールなんで何か面白いこと書こうと思ったのですが、コレといったアイディアもなく。プロデューサーGから「エイプリルフールだし、コッソリなんか出したら?」って開発画面を数点もらうも、さすがにそれはまだ外には出せない… しかし、開発画面見てるだけでワクワクしてくる。ホントです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。