So-net無料ブログ作成

やばい!

やばい!最近やばい!

コレ以外のシゴトが増えすぎて、肝心のコレに手がまわらない状況が続いてます。
プロジェクトを守るために頑張ってたら、いつの間にかいろいろ仕事が増えて、
肝心なものに手がまわらなくなってくるという本末転倒な状況になり気味な罠…。
ココも気がついたら余裕で一か月以上放置。ゴメンナサイ。
※五井さん@開発は本気以上の本気で制作進めてますので、ご心配なく…。

そんな状況ゆえに、ココロの中ではいろんな焦りも。
ってわけで今日(昨日?)のokome放送局で、勢い画像出しちゃいましたが
それもまた裏目に出るというか、おこられちゃったワケで。
でも、暴走に最終的に理解を示してくれる方々にはホント感謝感激。
あらためて、望まれてる子なんだなーと実感。
※okome放送局:http://okome.gamepot.tv/

具体的なスケジュールはまだ見えませんが、たぶん五井さんが近々近況を
ビジュアル的に投下してくれると思います!

てかマジでtwitterのほう、フォローお願いします。
今後の情報リークはそっちがメインになっていくと思います。
せこいお願いですが、フォロワー増えたほうが社内の説得力もUPするので、ぜひおながいします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。