So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

そもそも。

そもそも、自分みたいな未熟者に品格なんて言葉は縁遠い。だからあえて「品格がない」と言われると、違和感を覚える。が、言ってることは理解できるし、至極真っ当だと思う。一応自分でもわかっちゃいる。

しがらみとか大人の事情とか、いろいろあるなかで、どうしても正面突破できないときがある。でも譲れない何かがあるとき、もがいた結果行き着く先は裏口ぽいファジーなところだったりする。いわゆる「アノヨー8」のときだってそうだった。小心者だから正直悩んだ。頭の良い人ならもっとスマートなやりかた見だすのだろうけど、自分ごときではこの程度が限界だ。

***

漠然とした事実関係、中途半端な情報、釈然としない状況。
苛立つ気持ちはわかります。

なるだけ早く公式に出したい気持ちはありますし、それに向けて鋭意努力しています。
けれども、突破しなければいけない壁がいろいろあるので、もうしばしお時間ください・・・。

10時間

10時間に及ぶ事業計画会議終了
開発現場とスケジュールバトルしなければいけないことになりそうでウツだ・・・

MMOですから

あくまでMMOですから!
MOのFPSは、ぜひペーパーマンを4649!

前のほうがよかった。

続編モノや再開発モノって、どんなにがんばっても「前のほうがよかった」と声高に叫ぶ人がいる。
新しさと共存不可能な要素が部分的にでもある以上、それは不可避なことだ。
大事なのは、その声がかき消えるくらいの新しい話題を提供すること。
非常に難しいが、正面から向き合うしかない。

ドラクエで散々悩まされた問題だが、モンスターファーム・ラグーンでも再び教訓を味わった。
わかっちゃーいるけど、非常に難しい課題でありんす…。

来期の

来期の事業計画で頭を悩ませ中・・・
いつも思うが、とことん数字遊び。
MU・NA・C!

萌え要素

萌えが必要かどうかはともかく、色気は必要でしょうなー。

個人的。

あくまで個人的なブログですので、コレ。
       ↑ココが重要

ひとまず開設

とりあえず開設しただけ。
いまどきブログ?いまさらブログ?という気がしないでもないけど、とりあえず。
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。